よくあるQ&A

Q.処分したいモノがたくさんあって電話で説明しにくいんですけど?
A.空家の整理や店じまいなどで不要品が多量な場合は、電話での見積が難しいため、事前に現地にて確認させていただき見積をさせていただきます。

Q.できるだけ安く不要品をかたづけたいんですけど?
A.家具,電化製品,着物,骨董品などは、リサイクルショップにて販売・買取をおこなっておりますので、一括処理の業者よりも費用を安く抑えられます。
かたづけと買取は同じ時にできますのでお忙しいお客様にもお勧めです。

Q.当日になって急にかたづけたい不用品が増えてしまったんですが?
A.不用品が増えても大丈夫です。柔軟に対応させていただきます。

Q.どんなモノでもかたづけてくれますか?
A.かたづけできないモノもレコプロにおかませください。
一般家庭用の家具や電化製品,衣類,食器等はもちろん、大型で運びにくいベッドマット,自転車や原付きバイクなども承ります。
事務所や店鋪用の業務用電化製品,調理器具,スチール家具,什器などもかたづけさせていただきます。
かたづけできるかどうかの相談だけでもけっこうですので、お気軽にお電話ください。

Q.長年放置していた空家がいつのまにかゴミ屋敷に?
A.量の多少にかかわらず不用品のかたづけはレコプロにおまかせください。

コメントは受け付けていません。